前回のあらすじ
貴族派のトップの後継者ピヨルド・バラットと出会ったリリカ。
その後、魂が抜かれた様になったリリカですが、
ピヨルドの事を母に話します。
前世の事を思い出すルディアはピヨルドは3年後に死ぬとー?
ネタバレ 22話
貴族派に勝算はない。
タカールだけが持つ竜の能力。
現皇帝の正体。
それらを考慮すると貴族派に勝ち目はありませんでした。
私のせいでリリカは死に、自分の愚かな行いのせいで私は火炙りになった
だからこそ、今世では皇族にも貴族にも関わりたくないと考えていたルディアでしたが、
貴族派であった前世の経験を生かすには契約結婚しか方法がありませんでした。
「私もピヨルドにカーテシーを教えてもらいたいんだけどいいかな?」
リリカのお願い事を快く受けてルディアはリリカを抱きしめます。
貴方を守る為なら皇后の冠も手の上で転がす玩具みたいなもの
そう思うルディアでした。
「ママもう少しでお金持ちになるの♡」
そう言って探検隊のウバラと言う人に全財産を投資したと言うルディア。
真っ青になってウバラの元に向かうリリカに呆然とするルディア。
「お会いできて光栄です、皇女様⭐︎」
そう言ったウバラを見て詐欺師だと確信するリリカ。
ダメよママ、この人絶対に詐欺師だよ!!
そう思うリリカでした。
感想
母が詐欺に遭ったと思ったリリカでしたが、前世の記憶を元に投資をするルディアなのでこの投資は成功すると思いますが、、、想像以上にウバラさん、詐欺師っぽい、、、
ルディアが成功を重ねていってリリカもルディアを信じられる様になると良いですね!
最後まで読んでいただきありがとうございました!