前回のあらすじ
家族に裏切られ断頭台に消えるはずだったが回帰し、家族と祖国に復讐を誓うラース。
復讐の為、敵国シャリオルト帝国に嫁ぐも高い権威を誇示する皇帝の愛人達と
その愛人達からの嫌がらせがあったとしても助けないと言う皇帝ゼフォン。
そんな中、正妃であるラースに嫌がらせをする侍女長にラースはー、、、。
お求めいただいた暴君陛下の悪女です ネタバレ 5話
「乱れるって楽しいー、、、」
メチャクチャにした部屋を前に侍女長は流石に驚きの声を上げました。
それに対しラースは侍女が来ない事、呼んでも無視する事を問いただします。
侍女長はシラを切り、ラースをお飾りの皇妃だと侮辱します。
「蝙蝠女ー、、、」
その一言にラースは怒り、侍女長を尋問しました。
それでも強気な侍女長にラースは詰め寄り髪を切ろうとしました。
「抵抗すると違うところが切れるわよ?」
そういうと侍女長の頬を切りつけます。
助けを求め、部屋を片付けるようにすると言う侍女長にラースは
「この部屋、全て、あなた一人で掃除するに決まっているじゃない」
そう言い、侍女長の髪を切るのでした。
感想
たかが、侍女長如きが何やってるんだ、、、と脱力してしまいました。
自由に狂ったように暴れるラース。魅力的ですね。
こっちのラースの方が本来のラースに近いのかもしれませんね。
回帰前は家族に嫌われたくない一心で抑えていただけで。
何はともあれ、ラースの皇宮生活!最初から波瀾万丈であります!
次回が楽しみですね!
読んで頂きありがとうございました!